かすみ ありがとう!宝物にするわ!!
わあぁ ありがとう!
大切にするわ。
× ・・・どうもありがとう
×× うーん・・・ありがとう
ヒトミ うわぁ!すごい!どうもありがとう!
わあっ!ありがとう!!
どうもありがとう、大切にするわ。
× あ・・・どうもありがとう。
×× うーん・・・ありがとう
あやね わあっ、ありがとう!
なかなか いいじゃない。
ふーん、ありがと。
× フン、何コレ。
×× 何これ?センスうたがうわ
ティナ これ欲しかったんだ!うれし〜!
わあ!ありがとう!
ありがとう。
× ・・・まぁ、くれるっていうならもらっておくわ。/ん〜・・・ありがとう
×× くれるっていうならもらっておくわ。
レイ
ファン
うわぁ! ありがとう!!
わぁ! ありがとう。
ありがとう、大切にするわ。
×  どうもありがと・・・
×× うーん・・・ありがとう
エレナ まぁ、これは!大切にさせていただくわ。
まぁ! ありがとう。
ありがたくいただきますわ。
× うーん・・・・ありがとう。
×× ・・・とりあえず、いただいておくわ
クリス
ティ
フフッ、すまないな
礼を言う・・・
もらっておこう。
× ・・・何のつもりだ
×× フン 何のつもりだ/何だこれは
リサ うれしい!大切にするわ!
わあ、ありがとう。
ありがとう。うれしいわ。
× ・・・どうもありがとうね。
×× うーん・・・ありがとう
とりあえず今月のファミ通Xboxを見て追加しました。
多分これで確定だと思います。